【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はPC漬け・・・とTV。


  1. 今日はIQサプリスペシャルを見ながら
    「から騒ぎドラマSP」の時間調整のため
    野球中継と2画面で見てましたけど・・・
    巨人がいきなり4回までに12点も取られているからか
    いきなり延長無しで打ち切られました・・・。
    やはり野球中継もそこまでになってしまったのですねw。
    ※私は何で野球中継が人気ないのか、分析してみました。
    詳しくは後ほど。
  2. このあともK-1GP見てましたけど・・・
    曙、今回も思いっきりダウンされてましたなぁw。
    やはり曙には打撃系は向いてないのかと・・・。
    そこで、PRIDEか悪役プロレスラーに転身することをお勧めします。
    勝利は保証しませんですけどw。
    ※曙が出るということは
    某カフェメールを読んで初めて知りました・・・。
  3. 録画用のDVD-RAMが底をついたため、
    昨日は錦糸町のヨドバシで
    録画用DVD-R(一応、保存用)とDVD-RAMのスリムケース
    それぞれ10枚パックを買いました。
    しかし何で相変わらずDVD-RWディスクにはスリムケースはないのでしょうか?
    スリムでなければかさばります。