【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

行列の間に週アスw。



今回も会社に行くのとほぼ同じ時間の
午前7時半頃に家を出ましたけれども、
やっぱり西船橋発の京葉線は本数少ないせいか
ややロスがありますなぁ・・・


ということで、
いつものようにすでに行列ができてましてw
今回は霧雨の中、
今週休みが多かったためにまだ未読だった
週刊アスキーを読みながら開場を待ってましたw。
そして今回も30分早く開場したものの、
入場したのがほぼ15分後。


それからプレミアムDVDをもらうために
ナムコブースまでまっしぐら。
その間いろいろなパンフなどをもらってきた中で
タイトーブースでPS2「ツキヨニサラバ」の体験版を
あっさりゲットしてしまいましたw。
これはラッキーかも。


ナムコブースの配布コーナーには
すでに行列ができてしまいましたが、
辛抱強く待った甲斐あって難なくゲットできましたよ。


それから午前中は配布物探しに奔走しました。


で、ゲットできた配布物はといいますと・・・



・・・てな具合ですね。


あ、「ファミ通」に関してはまた後ほどね。