【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日見かけた有名人。



このあと11時くらいからセガの方で
PSO BB」のイベントを見てきたあと、
(エピソード4が制作中らしい・・・)
コナミの方ではなんと・・・
プロレスラーの長州力さんが出ているというので
ちょっと見てきましたw。


ランブルローズ」という、
乳の揺れる女子プロレスゲームwのイベントだったわけですが、
長州さんも太鼓判押してたような・・・w


ま・・・印象としては「デカい!」と言った感じです。
でも残念だったのはあの登場曲をバックに登場しなかったことですね。


それからスペースがものすごく小さい(前回よりは大きかったが)
ファミ通」のブースでコナミ小島監督と加藤編集長がトークやってました。
(あの「いい電子」のみずしなさんと一緒に)
その後「号外」が配られたわけですけど・・・その号は4号でした。
しかし、午後4時くらいに前号を配布するということで
とりあえずチェックしておきました。


このあと元カプコン(今の会社は覚えづらいのでwこう書きます)の
岡本さんともトークしてました。


あとは、周りでアニメ声がキンキンするほど
声優さんが多く登場している気がどうもしてきますが・・・


私にはどうでもいいことですw。


最後のセガの方でもビッグなゲストが登場しましたけど・・・
これもまた後ほど。