【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PSP体験レポ。



いろいろと廻っているうちに
やっておかなければならないことが1つあった。
それは・・・PSP体験。


前日ニュースで見た感じでは何かかさばる感じがしたPSPでしたが、
GBAの画面がちょっと大きくなったような感じで
何も違和感なくプレイできましたよ・・・。
ボタンも小さいけどねw。


で、プレイしたゲームは
もじぴったん大辞典」だったりします。
しかも1ステージのみで。


本当は水口さんの新作を遊びたかったのだが・・・
何かルールが把握するのにすこし時間がかかりそうなので
今回は断念しました・・・。


あ、買うかどうかは本体の値段とソフトの内容次第ですね。