【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ファミ通号外コンプ→セガ「H.」ライブ



3時半〜4時頃はほとんどファミ通ブースにこもりっきりでした。
(もちろんその間にコンパニオンを撮りまくってたりしましたけどねw。)


その時に、「アイスクライマー」とか「スペランカー」とか、
ファミリージョッキー」とか「ツインビー」とか・・・
懐かしのゲームやりまくってましたなぁ・・・。


これも「号外」全コンプのため。
しかし、出来上がりが少々遅れてしまったため
セガ最後の「H.」ライブには間に合うかどうか・・・


と、心配していましたけど、
なんとか終わらずに間に合いました・・・。


しかも最後には結局「蛍の光」が流れる中
本物のクリスタルキングのメンバー(名前失念)が登場して
北斗の拳」の主題歌を光吉さんと一緒に歌ってました。
そして最後はいつものコンパニオンなど総動員で
彼と一緒に「愛が足りないぜ」を歌って締めました・・・。


私は途中から見たのでわかりませんでしたが・・・
西村ケンサクさんの前説はやりましたかいな?w
しかも例の小物もなかったような気が(略w)