【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

おまけ。



セガ(・サミー)ブースの片隅にニンテンドーDSの新作
きみのためなら死ねる」のコーナーがひっそりとあって、
なぜかそこにたくさん群がってましたなぁw。
こりゃ、大ヒット確実か?
あとVTR中の体験者の中に
あの中裕司さんらしき人が体験してましたけど・・・。
気のせいかな?w


※現在電撃オンラインの方で「きみしね」のインタビュー記事があって
 その中にあの曲のMP3試聴ができる模様です。
 →http://www.dengekionline.com/soft/recommend/kimishine/index.html


それから、DSの方ですけど、
11月に任天堂主催のイベントが控えているからか
ほとんど映像出展だったようです。




しかし、今日はえらい長く書いたなぁ・・・。
(現在27日午前1時46分)