【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「H.」ライブに関する補足。



今日、GAME Watchでニュースサイト唯一*1のレポートを発見。

TGS2004イベントレポート 〜セガ・サミー編〜ラストは「セガラリー2005」の[H.]ライブでシメ!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040926/hlive.htm

それによると、最初に行ったのは
例の西村ケンサク氏の前説ではなく、
セガラリー2005」の紹介だった模様。
あ・・・そういえばこのゲームの関連イベントだったなぁ、
と今日、気が付いてしまったw。


そして昨日名前が失念したクリスタルキングのメンバーは
ムッシュ吉崎」氏だったことが判明。
ていうか・・・メンバーの名前知らなかったし。


あと曲目の方を見てもどうやら私は
1曲目演奏中から見ていたんだなぁ・・・と推測。
ファミ通の号外をもらったあとにセガ・サミーブースに向かったのだから
少々進んでたのかと思っていただけに
少しラッキーだったり。