【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

エプソン、「グランツーリスモ4」のフォトモード対応プリンタ発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040929/epson.htm


昨日のエプソン新製品発表を引きずった形になりますが・・・
今度はGT4との連動の話。
今回はなんと・・・
自分の走っている姿をプリンタで写真にすることができるそうな。
(これ、TGSでもらったパンフに書かれてましたからもう知ってますけどね。)

冬の商戦時期を前に同社のプリンタ製品はラインナップを一新しているが、対応しているのは「PM-G920」と「PM-G820」の2機種。



私もエプソン複合機を使っているので
使えるのかと思ったら・・・使えないの〜〜!?


でも、今日エプソンから来たメルマガによると
ちゃんと対応機種に「PM-A850」と書いてありました。


ここにあったのはプリンタ単体最高峰の最新型だけを
取り上げていただけなんですねぇ。