【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Yahoo!ジオシティーズが容量を拡張。旧サービスの新サービスへの移行も

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/05/4867.html


今日からジオシティーズが新サービスに移行したみたいですが・・・
またまた話題にして申し訳ありませんけどw、
某男○さんもこの移行作業に大わらわだった様子ですねぇ。
ドリームキャストでもなんとか更新に勤しんでいる彼を見ていると
「ご苦労さま・・・」と言いたくなります。


さて、その次は容量を拡大するそうな。
標準で50MB、有料サービスで300MBに拡張・・・
って、何かインフォシークiswebみたいになってきましたぞ〜w


何か対抗心むき出しになっていたりしませんかねぇw。


(しかし、iswebの方が無料サービスでもCGI使えるから優位かな?w)


※私の各サイトのリンクにある某男○さんのURL、
 全て修正してあります。