【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「CEATEC JAPAN 2004」開幕

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1005/ceatec.htm


今日からメッセで
主に最新のデジタル家電を集めた展示会が始まってますねぇ。


去年はPSXがお披露目されてたんですけど、
ゲーム関係ではどうせこれだろうと思うだろうから
私が選んだこの2つを取り上げますか。


シャープ、世界最大65V型のフルHD液晶テレビを開発
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041005/sharp.htm
ついについに・・・
液晶のシャープが超大画面液晶テレビを出してます。
このところ韓国などに押されっぱなしだっただけに
シャープの奮起が伺えます。
ソニー、7ch同時録画対応レコーダ「VAIO type X」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041005/sony1.htm
本当に・・・いいんですか?
究極のHDDレコーダー、というより・・・ホームサーバー?
これじゃHDD容量競争もあがったりだw。
(でもPCと共用にできるからまだ大丈夫だが。)

※その他関連記事はここにまとめられてますので、こちらもどうぞ。

CEATEC JAPAN 2004レポートリンク集
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/link/ceatec.htm