【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

帰りはビック有楽町へ初めて寄ってしまった。



帰りは秋葉原の予定だったが
近くにそごう跡のビックカメラがあったので、
寄ってみましたw。


1階でちょっと高倍率のデジカメを見てきましたけど
やっぱりカバンに入れるのは大きすぎますなぁ・・・。


その後4階でPCソフトとか周辺機器を覗いてみました。
さらに5階で最新型のプリンターやiMacG5*1とかをに重点的にチェック。
エプソンの後継機は液晶は動かせないことが分かり、
キヤノンPIXUS最新型はちょっと良さげだったり、
いろいろと研究してきましたわ。
それからモバイルPCも。
キータッチの良さとか液晶の見具合とか
カバンにちゃんと入るかどうかまでw
いろいろと研究しましたわ・・・。


で・・・行きは地下鉄、
帰りは山手&総武&バスに乗りました。
しかし・・・亀戸のカード売り場で
Suicaの履歴印字をしようとしたら
紙が出てきませんでした・・・。_| ̄|○


その後は撮ってきた写真を加工しながら
F-1見ていたものでレポート書けませんでした。
本当にすいません・・・。

*1:やっぱり20インチワイド液晶は見渡しがいいねっ