【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日アンケート調査の訪問が来た。



実は先日、某広告代理店系のリサーチ会社から
「アンケートご協力のお願い」というハガキが来てたんです。
住民基本台帳からランダムで選ばれたそうで、
プライバシーもしっかりしている旨も書かれてましたけれども・・・
何のアンケートだか分からなかったので
そのハガキ破いて捨ててしまいました。


しかし、昨日日曜日に
調査員と思われるおばさまが訪問に来たので
両親も驚いた様子でした・・・。
「何か買わされるかもよ」とか言われてましたわ。
(そんなことするような会社ではないと思いますけど)


一応8時くらいに家にいるということを言いましたけども
両親は「断っちゃえばいいのに」といわれてしまいました・・。


断る手段見つからなかったんですけど。w


※私はてっきりハガキか何かで
 アンケートをするのかと思ってました。