【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ソフトバンク、福岡ダイエーホークス買収に名乗り

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7076.html


ダイエーや西武の親会社ではゴタゴタしていますけれども、
ダイエーが身売り!?」という噂を
聞きつけたかどうかは分かりませんですが・・・


やっぱりあの男はプロ野球チームを狙っていた!!


楽天ライブドアが参入表明していることを聞いたら
孫さんも黙ってはいられないでしょう・・・。


しかし、買収に成功したからって
九州全体ヤ○ーBBに乗り換えるかどうかは保証しませんですがw。



関連記事

ソフトバンク孫社長「野球小僧だった私がボールパークに夢を託す」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/18/5014.html


ソフトバンクは九州が発祥の地・・・だそうな。
あと孫さんは佐賀出身だそうで、
はなわさんにネタにされそうな予感がしますけど・・・w