【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久々にCDまとめ買い。

今日は気晴らしに帰りにアキバへ寄ってきました。


懐かしアニメ主題歌全集のCD3本くらいに
杉田かおるの「鳥の詩」と
ピクミン2のCMソング「種のうた」を買ってきましたよ。


そういや・・・浜崎あゆみの新曲、
とうとうCCCDじゃなくなってましたねw。


あとはVHSビデオの下見にも行きました。
DVDレコーダー付きのタイプは
全てS-VHSじゃないので断念。
DVDプレーヤー内蔵も・・・何だかねぇ。


結局S-VHS単体に絞ることにします。
S-VHS単体でも今じゃ
2〜3万円台で買えますからね。


日本シリーズ・・・
 この調子だと中日優勝になってしまいそうな予感。

 日曜日は本当に「サザエさん」ないでしゅ。
 (↑タ○ちゃん風)