【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「エンタマ」開幕してます。



私は忙しい・・・ていうか
大半はアニメ関係で占めているみたいなので
行きませんですけどねw。


ところで、
ようやく「ハウル」の公開日が11月20日決まったみたいなので
とりあえず、ホッとしていたり。


※明日は例の「双恋」ステージイベントがあるようだ。

関連記事

「東京国際エンターテインメントマーケット2004」開幕
東京ゲームショウより密かにバージョンアップした“PSP”が出展

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041022/entama.htm
こちらにはいろんなゲームメーカーの出展レポートがありますが、
PSPTGSの時より少し良くなっているようなので
完成に近い状態に段々なっているようです。


※最近雑誌広告でQRコード付きのPSPの広告と
 あややモー娘。(またはGT4)登場のエプソンの広告が
 隣り合っているのは何かの意味があるのだろうか?
 PSPカラリオが繋がるとか!?w

アニメ・ゲームなどの総合展示会「東京国際エンタテイメントマーケット」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041022/entama.htm
HD DVDも出展していたみたいです。
私はどちらかというとBDよりもHD DVD派ですかな?
容量はBDより小さいですけど、なんか安全そうだし。
しかも製造コストも低い(!!)
KDDIが既存の技術の応用で第3世代携帯を制したように、
HD DVDが優勢になっていくのではないでしょうか・・・。


しかし・・・出方次第ですけどねw。

電撃オンライン

http://www.dengekionline.com/
エンタマ関連ニュースはこちらのページに詳しいです。