【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新潟県中越地震、東京でも微妙に感じていたり。



この記事は25日に書いてますがw、
昨日未明にも2回ほど地震があったので
これから毎日ゾクッとする1日が続くと思うと
何か不安だなぁ・・・と思ってみたり。


1や開けてTVを見ていると増刊号では
L字画面で地震情報が流れていたりとか
ニュース映像では
新幹線が脱線している状態が映し出されましたなぁ。


ま・・・橋桁が倒壊したりしなかったので
阪神・淡路大震災ほどの
インパクトではなかったけれども、
まだまだ新幹線の安全性を考える余地がありますねぇ。
高速道路も大変なことになってますし、
当分は新潟へは飛行機しか行く手段なさそうです。

関連記事(25日)

はてなはてなポイントで送付できる新潟県中越地震義援金窓口を設置

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7187.html
私ははてなポイント買ってないのでできません・・・。

新潟県中越地震リンク集 (INTERNET Watch)

http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/10/25/niigata.htm
いろんな情報満載のリンク集がINTERNET Watchにありました。