【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「まわるメイドインワリオ」訳あってやってます。



土曜日、兄貴に
『「まわるメイドインワリオ」を進ませて欲しい』
と自分が買ったソフトを私に渡された。
実は私も買う予定なのだが、先に兄貴が買ってたのだ。


しかし自分は『ポケモンエメラルド』のクリア(?)に
勤しんでいるみたいなので、
前回の『メイドインワリオ』をやったことのある私に
進ませようとしていたのだ。


で、早速大きめの箱から取り出して
GBASPに差し込んでプレイ。
最初はなんだか訳のわからぬまま
続々とクリアしていくのだが、
ここでもいろいろな隠し要素があるらしく
今回も思わずアキバ行きのバスの中でもやるほど
ハマってしまいましたよ。


最後のボスステージにはなんだか
某ス○チャン風のゲームがあったりして
思わず思い出しながらバスの中でやってしまいましたw。


ということで全キャラプレイ可能となり、
いろいろな隠しステージをプレイできる状態に進みつつ、
兄貴に返却しましたとさ。


※羊のゲームはおもろいで〜!