【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

【エンタマ】大きな歓声に包まれて、イベントの幕切れを飾った「双恋」ステージ

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/24/377e0a961ba55389351282d9475cb9db.html


エンタマ最後の「双恋」ステージの模様をレポート。
特に電撃のレポートは「ほっちゃん」関係に詳しく、

特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。「一条菫子役の堀江由衣です、よろしくお願いします」「パチパチパチ(拍手)ほっちゃーん!!」「えーとー……今日は……」「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合に、話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。



すごい盛り上がってた感じですねぇ。
ものすごい人気なんですね、ほっちゃんは。