【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ビデオ、また直っていたり。

今朝まで調子が悪かったVHSデッキでしたが、
夜電源入れてみたら・・・平常に動いてました。
どうなっているんだろうか・・・


とりあえず今日、「さんま御殿」*1録画してみました。
難なく成功のようです。


でも週末には新ビデオに切り替える予定でいますけどね。


※このところ遅くまで起きているため、
 何だか昼の1時〜2時台に目蓋が重くなります・・・。

*1:マナカナちゃんや岩崎恭子さん、成長しましたなぁ・・・。
しかしまた出たな!!頭に「アン」の付くお笑いコンビ!!
アンジャッシュ」に「アンタッチャブル」・・・
今度は「アンガールズ」ですか。
でも私知らないですなぁw。