【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

青木さやか@いいともテレフォン

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041026.htm
(笑っていいとも!資料室)


いいともへのあこがれなのか、なぜか着物姿で登場。
タモリさんにちょっかいされるも平然と過ごしていたかに見えました。


しかし・・・いつもの青木節は健在。
陰口(?)を大きな声で言ってたりとか
女子アナに敵意を剥き出していたりとか・・・


あと彼氏のこととかグラビアのこととか
塩サウナダイエットのこととか話してましたけど、
ストラップアンケートでは惜しくも2人でした。


明日のゲストはドラマで共演したという米倉涼子


※事務所の義理*1で出したと思われる、
 マルシアさん他の合同花はなぜかサボテンw。
 針が彼女の「毒」を表わしているのだろうか?

*1:ナベプロ系事務所のタレントがいいとものテレフォンに出演する時、よく義理で同じ所属タレントから花を贈られている。