【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週は都合により3日分総まとめ。

金曜日は急に眠たくなったため早めに寝て、
よく正午過ぎ起きるw。
よっぽどの寝不足だったんですねぇw。


今後は書く時間を考えておかなければなりませんね・・・。
いつも1時半〜2時過ぎまで起きてますからw。


しかも今週末はメールは溜まってるわ、
今週の週アスは月曜発売なのに
今の号にはまだ読んでないコーナーはあるわ、
結構忙しかったりもします・・・。
ま、今週3日は休日だから何とかなりそうですけどねw。


※先日土曜日に本館を更新しました。
 →http://makonosuke.at.infoseek.co.jp/