【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。

IQサプリめちゃイケ



今週のサプリは女子アナ大会。
紙のものサプリでハサミを入れるのがあったけど、
2問目の方はどうしてもうまくいきませんでしたよ・・・。


あと今週からIQが付くようになりましたけど、
私はどうも100の壁が超えられんw。


ちなみに・・・宿題サプリの答えは「お坊さん」w
(「お棒棒棒」→「お」+「棒」が3つ→「お棒3」→「お坊さん」)


めちゃイケの方は・・・
「ウマイム」のガッツさんは大好きなバナナでも当てられず。
やっぱり・・・味音痴なのでしょうか?


あと、山本さんの新キャラ「太木数子」w。
文字通り某占い師のパロディなのですが、
なんだか普通に溶けこんでいるような・・・w
(似てる似てないは別としてw。)

いいとも増刊号



月曜日はなぜか「対決」ですねぇw。


あとテレフォンの青木さん・・・
CM中やっぱり暴れてましたねw。
何ででしょう?

今週のググりワード!@トリビア



今週は参考になる検索はあんまりありませんでしたね・・・。


google:袖ビーム -トリビア


何もガードレールに限った言葉でもないようだ。


amazon:校長の話


校長先生の話のマニュアルは
番組で紹介した以外にもあるということで・・・
アマゾンの方で調べてみたり。


ちなみに・・・番組で紹介した本も扱ってました。
現在、在庫切れですけどねw。

児童と親と先生と自分に聞かせる校長の話

児童と親と先生と自分に聞かせる校長の話


google:日本の人口 西暦3000年 -トリビア


番組では2003年のデータを使ってましたけど、
2002年のデータではなんと50人だそうな。
実に段々と減ってきてますなぁ。


google:"肛門性格" -トリビア


私も・・・実は「肛門性格」だったりしてw。