【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

テスト・ザ・ネイション2004年度版・私のIQは88。【4日訂正】

※今日(4日)、もう一度確かめたら間違ってましたので訂正します。
 (公式HPではIQ表を公開中です。)


夕食を6時半からとり、
時間に余裕があったのでそのまま参加することに。


しかしテレビ朝日のサイトから
アプリダウンロードしようとしても、
放送直後のためサーバーが混み合い
なかなかダウンロードできず。
(「お早めに」とか書いてありましたけどねw)
結局何度やっても無理だったので
仕方なくPCの「メモ帳」で参加することに。
もちろん出題フォーマットは手動入力で、
正解数合計の計算もフリーの電卓でカバーw。


で、結果は以下の通り。

正解数

言語 7問/10問
記憶 7問/15問
論理 9問/15問
数  4問/10問
知覚 12問/20問


合計 39問/70問
IQ 88(20-34歳)



ま・・・時間との勝負なので
じっくりと答えられずに時間切れになってたりしまして
本当に難しいですなぁ。


前日の「IQサプリ」のIQとほぼ一致したということで・・・
参考になりました!!


(4日追記)
なんだか損した気分だ・・・w


※後ほど解答詳細アップ予定です。