【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに予約しました・・・。

ローソンが会社からも自宅からも微妙に遠かったために
予約がなかなかできなかった・・・
あの
どうでしょう本
どうてちょう&卓上カレンダーセットを、
ついに今日、
会社寄りのローソンのロッピーで予約してきましたよ。


掛けるカレンダーは前述の鉄道フェスティバル
都電ものとメトロの都心部地下鉄地図ものを仕入れてたので
困りませんでしたけれども、
先月からの3ヶ月間は朝日新聞を取ることになってるため
某Gの卓上カレンダーは期待薄な様子なので、
思いきってカレンダー買おうと思ったわけです。
(ついでに手帳も古くなったということもありますけどねw)


あと本の方は微妙に値段が高かったので
予約に戸惑ってましたが、
「やっぱりどうでしょうフリークには必須アイテムだろう!」
と感じてしまったために予約を決意したわけでございます。


あとは発売日に2回に分けて引き取りに行くわけですけど、
その時には残業がまた来るのだろうか・・・心配です。


※昨日の日記、一部訂正しておきましたw。
 あ〜あ、IQ1つ減って損した気分w。