【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まずは私の出来事いろいろ。



それ以前の出来事は徐々に書いていくととにして・・・
とりあえず、金・土の出来事でも。

昨日はDVD-RAM衝動買いw。



昨日は残業がなかったので秋葉原に寄り、
HDD/DVDレコーダーのHDD容量もせっぱ詰まってきたので
録画用DVD-RAMディスクを
カートリッジなしスリムケース10パックとカートリッジ両面タイプ3パックを
まとめて購入。
しかし、最近はそれでも10,000円以内で買えます。
特に10枚パックは以前5,000円くらいはしたと思いますけど、
最近は4,100円くらいで買えてしまいますねぇ。
その代わり、2倍速オンリーですけど。

前から電車で見かけたモバイラー



朝、たまに京浜東北線の車内で見かけるのが
レッツノート拡げながら朝マックをほおばっているおじさん。
私はあんまりそういうのにはあこがれてませんなぁ。
臭いが充満するしw。

集塵機の掃除&残業疲れで任天堂イベントは日曜日に行く事に。



昨日は仕事もなくなってきたので集塵機を掃除しろと上司に言われ、
翌日段々と足に疲れを感じてしまいますわ。
しかも風呂場には差してきた傘が干されてましたので
シャワーは断念。


ということで・・・
今朝はラジオのタイマーをかけたのにもかかわらず
7時ギリギリだったため今日の有明参りは断念しました。


※ちなみに昨日はファイルにウイルススキャンかけていて
 途中いきなり電源が2回も落とされたので
 ついにWindowsXP SP2を取り外すことを決意。
 (前にも某ネット友達に言われましたしw。)
 しかし・・・自動更新を回避する方法で手間取り、
 結局検索かけてヒットしたブログからリンク辿って
 ソフトを入手することにした。
 その後そんなこんなで3時前に寝ました(←おいおいw)。

(関連)東京で「ニンテンドーワールド Touch! DS」開催中

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/13/news01.html
※やっぱり・・・どこも行列が絶えなかったようですw。