【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

12/12発売のPSPはTVではなくて駅貼り実物広告で勝負!?



今日から新宿などの駅では実施してますねぇ。
盗難防止のための警備員付きでw。


しかしまぁ、これはポスターというよりも
オブジェといった感じですね。


過去にも布を使った中吊り広告があったり、
体験版CD-ROM貼りまくって配布している駅貼り広告が
あったりしてましたけどね。


今回の広告戦略は、「SCEの冒険」って感じです。


でも、実機が動いているからと言って試遊はできません。
カプセルで覆われてますから・・・。
しかも携帯で接写すると警備員に注意を受けるそうな。


あとはTV他のCM戦略を待つばかりですw。

関連記事


SCEJ、PSPの映像を体感できる実物駅貼り広告を各地で展開開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041115/psp.htm

東京・大阪・名古屋でPSPの駅貼り広告がスタート

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/15/news08.html

PSPの実物広告(平林久和氏ブログ)

http://hisakazu.exblog.jp/1316881