【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間にやら20,000ヒット突破。

ほとんど検索から来た方とか、
別のブログのトラックバックから来た人だとは思いますけど、
とりあえず、閲覧感謝です。


なのにコメント1つもない・・・
これはいつものことですw。


楽天の方も全然更新してないのにもかかわらず、
 ここ最近ヒット数多くなってます。
 しかし調べてみたら、同じIPアドレスだったりします・・・
 注意書きを読んでないのだろうか?
 それとも私が更新してないので
 イライラしているからなのだろうか?w
 もし後者なら、反省します。
 しかしこのはてなダイアリー
 複数の画像が使えるようになったので
 レポート記事もここで済ましてしまう予感がするのは事実です。
 HP構成を見直す必要があるかも知れませんね。
 こうなったら「ホームページビルダーV9」に
 バージョンアップすっかな〜w。

お知らせ。



ずっと前の「トリビア」で取り上げられた、
ゴジラが唯一空を飛んでいたという
あのゴジラ対ヘドラ
明日夜8時から、NHK衛星第2テレビにて放映されます。
しかし・・・後半「トリビア」とかぶってしまうのは残念ですけどw。


もちろん、私も録画予約しましたw。