【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週の週刊アスキー。



時間の都合で箇条書きで書きます。

  • いしかわじゅんさんの連載の担当だった南條さんが異動・・・
    私、隠れファンだったりしますw。
    ちなみにいしかわさんは遅刻とノースリーブしか印象がない様子w。
  • シャープのBDレコーダー。
    あれ、DVD-RAMは再生だけできるのね。
    DVD/BDのダブルドライブはやっぱり壮観。
  • NTT西日本の「フレッツ・スクウェア」の広告目立ってましたよ・・・
    東日本はフレッツフォンだとかディズニーパーカーとかに注力しているからねぇw。
    もうちょっとコンテンツの方にも注力した方がいいのでは?
  • PSPNDSの比較なんかの記事も載ってましたが、まだじっくり読んでません。