【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

PlayStation.com、11月19日12時30分からPSPのプレ予約受付を開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041116/psp.htm


PS.comでPSPのプレ(事前)予約がいよいよスタート。

プレ予約は予約注文の整理券にあたるため、プレ予約を行なったからと言って予約が完了したわけではない。簡単な入力だけでプレ予約を行なうことで、サーバーへの負荷を軽減するのが目的で、「PlayStation.com」からは追って優先注文を知らせるメールが届き、ここで注文を改めて行なうこととなる。



ま、要するにサーバー負荷低減のための処置でしたのね。
サイト立ち上げてPS2本体の予約が始まった時
ものすごいアクセスでしたからねw。

(関連)PSP情報サイトもオープンしました。


12月発売タイトルリストなどを掲載した「PSP情報サイト」がオープン

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/11/16/3dff06f0a478178bb446444508194db4.html

プレイステーション・ポータブル」情報サイトオープン

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/16/news12.html


12月12日、本体と同時発売は6タイトル。
私の注目は「みんGOLポータブル」「リッジレーサーズ」くらいかな。
さらになぜか麻雀のタイトルが2本同時立ち上げとは。
こりゃ愉快だねw。


ついでに・・・
やっぱりPSP版「ぷよぷよフィーバー」は
DS版と同時の「ぷよの日」「Xmasイブ」発売ですなw。
http://sega.jp/psp/puyofeve/home.html