【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

AII、切込隊長や声優出演のインターネットラジオ。BiBio向け特別版も

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7493.html


私は隊長さんの番組は「トビスタ!」以来ずっと聞いてましたよ。
まだライブ放送があった時の「ラジ@」で
週アスの番組の前に聞いた時から隠れファンになってしまいまして、
その後の「ジャムジャムTuesday」と有料のアーカイブもどっぷり聞いて
現在隊長さんのブログもチェックしているわけです。


その番組がなんと、サン電子*1の提供で
しかも同じメンバーwで復活するそうな。
さらに、スポンサー発売のラジオ専用の裏コンテンツもあるとか。


商売あがったりでんなぁ・・・

関連記事

そういや、私たちのネットラジオが復活の様相(切込隊長Blog 2004/10/13)

http://kiri.jblog.org/archives/001056.html
実はこの記事で知ってたりしますw。

サン電子、HDD内のMP3をネットワークで再生できる「BiBio wGate」など

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7486.html
ひょっとして・・・これのPRのためなのでしょうか?w

*1:あの名作「いっき」や「アトランチスの謎」を作った「サン電子」とは同一の会社ですw。現在は通信関係とかHDD付きのオーディオ機器とか売ってます。