【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週のググりワード@トリビア



PUMAのマークのピューマの性別なんて・・・どうでもよいw。


google:静岡県天竜市月 -トリビア
天竜市「月」の地図もあったりします。


google:和英 とび職][google:英和 spiderman
一応Google検索には
英和・和英サイトへのリンクが始めに来るので
要チェックです。


google:チェッカーコンテスト -トリビア
検索結果の始めには
優勝者のサイトがあったりしますね・・・。
(確認当時はw)
しかし実演風景を見ていると
「こんな店員いねぇよ!」と心で言っていたりw。


google:三浦友和 キャビンCM -トリビア
このCMは・・・有名のようですね。
でも国会の討論に関しては見つかりませんでした。


google:シバリング -トリビア
google:英和 shivering
HNで使っている人もいました。


google:石川啄木 借金 -トリビア
石川啄木の借金の話は・・・有名なんですね。


google:中世ヨーロッパ 決闘 -トリビア
最初に決闘方法が書かれたページに当たってます。