【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

笑っていいとも!(月・火分)


月曜日



テレフォンに久々の清水のみっちゃんが登場。
新作の綾戸智絵さんのマネとかやってましたけど・・・
平野レミと何ら変わってないようなw


「FAXの音」は・・・持ってないので分かりませんでしたw。


あと石原さん、自意識過剰気味では?w

火曜日



テレフォンではあの平井堅さんでした。
やっぱり例の口パクやってましたね。
しかもご本人と一緒でw。
本人も楽しく見ていたということで、良かったです。


「(知っているようで)知らない世界」では
(またまたw)青木さやか友近、ヒロシほかが登場する
ピン芸人大会」でしたが・・・
途中ふかわりょうが乱入してちょっとぶち壊してましたねw。
後輩の青木さやかより目立っていたかもw。


あと、マイケルのめちゃイケで岡村さんがパクったとされる元芸も
あやや」以外の前田健さんの姿も
しっかりと拝見させていただきましたw。


ところで・・・なんだ?「ぽんぽこ」ってw


※両親も青木さんを「うるさいやつ」と認識しているようですw。