【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

どうでしょう本、手に入れました。



今日はTV誌2誌買うついでに
予約を申し込んでいた会社からだいぶ離れたローソンにて受取り。
想像したよりは大きくありませんでしたねぇ。
ていうか・・・
TV誌よりは少し大きい程度でしょうか?


早速、電車やバス内で読んでみました。
今のところはスペインの牛追い村到着寸前のところまで
進んでおりますが、
その時点まででも番組で見たような
いつもの行き会ったりばったりのディレクター2人旅ですな。
地図は現地で買ってくるわ、
スペイン語会話のガイドブックは飛行機に忘れるわ・・・。
まさに番組そのものですねw。


あと付録も豪華で、
真っ赤なスカーフに牛追いステッカー、
それに謎の袋に入ったしおり(?)も入っていましたよ。


でも表紙には「パラパラめくらず1ページ目から読むこと」と
プチ注意書きがあったのにもかかわらず、


パラパラめくってしまいました・・・。


ホント、すんません。




でも、番組や裏表紙の鈴井監督の映画以外の広告は
パロディーなのもユニークで、
いいちこ」の広告だと思ったら「おんちこ」だったりw
そんな感じです。


果たして・・・このボリュームで
全部読むのにどのくらいかかるのだろうか?
普段、電車・バス内では週アスで精一杯な私ですからねぇw。
どうなることやら。


※ネタバレいっぱいの文章で
 まだ読んでない方、どうもすいませんw。