【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この日は秋葉原に寄ったわけですけど・・・



その日はドラクエVIIIが翌日発売ということで
ゲームショップ付近をあたってきたわけですが、
まだ行列は作られてなかった模様。


しかし、アソビット1番館で
まだDSの予約を受け付けてましたので
私もついに予約してしまいました・・・。


予約したのはDS本体と
きみしね」と「さわるメイドインワリオ」と「直感ヒトフデ」の3本。
合計して約3万くらいかかる計算になる・・・。
しかも取り置き期限が12月5日。


できれば3日に入手して
翌日新宿の「きみしね」イベントで抽選したい気持ち何ですけどね・・・。


残業しそうな仕事が入ってきたんですよ。


なので、断念せざるを得ない状況になりそうだ・・・。


あとは石丸本店へ行って
その日の朝、信号機のボタン人引っ掛かって
無理に伸ばしたために壊れてしまったので
新しいヘッドフォンを買う。


さらに「ホームページビルダーV9」のバージョンアップ版と
Norton Internet Security 2005」を購入しようとしたが
「ホームページビルダー」のスリムケース版が見あたらなかったので
結局、ザコンで購入しました。
割引キャンペーンで1万円以内に収まりましたw。


あ・・・ちなみにPSPの方は
今のところどこも予約受付してないようです。