【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

訳あって日記休んでますw。

先週分のメルマガが
どうしても消化しきれなくなってしまって、
昨日・今日にかけて一気に読破しました・・・。
おかげで日記書く時間もニュース集める時間もありませんw。


明日くらいには再開する予定ですが、
ひとこと雑記帳のネタも思いつきましたし、
あと久々に楽天の方でPSPとDSのネタでも書いておこうかと思います。


最近更新してないので寂れ気ですからw。

私の近況。



昨日から残業期間に入ってしまいました。
しかし今日は給料日なので定時に帰れましたが・・・


その給料もついに新1万円が投入されてました。
見るからに美しい光が注いでいました。
(ただの偽造防止技術ですけどねw)


それと、家では相変わらずPC漬けで・・・
溜めておいた秘密画像をゴミ箱に入れようとしたら
デスクトップいっぱいに画像アイコンがゾロゾロ、
ということもあったので・・・
結局日記サボってしまってるんですねw。

今日発売の雑誌

  • 週アスは創刊7周年ということで特集てんこ盛り。
    またも読破には時間かかりそう。
  • ドリマガには「メガテンオンライン」他PCオンラインゲーム2本と
    新作ゲーム映像が入ったDVDが付録に付いてましたわ・・・。
    すごい大盤振る舞いですなぁw。
  • 駅の本屋でSuica払いで買っているのだが、
    今キャンペーンでメモ帳がもらえるそうで・・・
    現在4セットゲット中ですw。

    でも明日は
    「どうでしょうカレンダー」引き取り&DVD予約のため
    ローソン行くので、とりあえずお預けw。