【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

とうとう買ってきましたよ。

ニンテンドーDS

今日も残業中でしたけど、
先日予約しておいたニンテンドーDSとソフト3本、
無事に買うことができました。
しかも割引券使用で3万円以内に収まりましたよ。
(「きみしね」の画面クリーナーのおまけ付き。)


しかし兄貴の話では、予約なしでも買えたそうな。
でも夜7時過ぎでもレジ前にはたくさん行列できてましたよ。


※「ドラクエVIII」はまだたくさんあった模様w。



とりあえずDS本体とソフト3本。
(「きみしね」「さわるメイドインワリオ」「直感ヒトフデ」)

早速プチレビュー。



今日はとりあえず「直感ヒトフデ」をプレイ。
思わずハマってしまって時間も過ぎてしまいましたわ・・・。
しかしタッチパネルは馴れてないと疲れるものですなぁ。
早速右手首がしびれてきましたよw。
ついでに思うようにペンでなぞった時の動作が進めなかったり。
まだまだ慣れが必要ですね。


※現在、GBASPのACアダプタを使って充電中w。
 詳しいレポートはまた後ほど書く予定。

今日の出来事。


  • 今日のいいとも。
    さまぁ〜ずの2人が金髪で出てきましたけど、
    実はこれ、来週の「天才!トコロ店」の企画でやったものだと思われますね。

    あとテレフォンゲストの忌野清志郎さん・・・
    やっぱり歌って登場しましたなぁ。
    しかも「グロンサン」のCMソングでw。


  • 昨日購入のTV誌によれば、
    フジテレビ12月4日深夜2時45分に
    ゲームセンターCX BONUS STAGE 3」が放送されるそうな。
    しかも今日配布の「R25*1深夜番組表には・・・
    『有野アトランチスの謎魔界村に挑戦』
    とか書かれてましたなぁ・・・。
    私も早速録画予約しました。


おしらせ。



本日もまた時間が押してしまいましたので、
ニュース集めは明日以降やろうと思います。


明日は新宿に出没する・・・かも!?w

光吉氏&中氏似のラブラビッツ熱唱! きみしねライブ

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/02/news20.html

新宿の冬空に響き渡る「ラヴィッ!」の大合唱!「きみしねスペシャルLIVE」は大盛況

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/12/02/c81a32435f887ad9255e964277d697c7.html


何かすごいサプライズもあったり!?w
(でもライブは最後の時間しか見られない可能性あり。)

*1:毎週兄貴がわざわざ持って来たりしますw