【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のTVの話題。



今週はIQサプリはお休み、
さらにめちゃイケも2週間お休みなのですが・・・
サッカー見てしまったりしますねぇ。
DSやりながらw。

ついに大阪・ABCでも「ジャングル・リベンジ」放映決定!

http://www.htb.co.jp/suidou/


関西のどうでしょう藩士のみなさま、お待たせしました!!

ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
ABCさん、またまたお世話になりまする!



これで某メルマガのあの方も一安心ですねw。

「いいとも増刊号」、いつの間にやらリニューアル。



先週はHDD容量不足で途中で切れてたので
見るのを見送って見送って
ついに今週2週分見ることになりましたが・・・


いつの間にか、
オープニングが青地にCGタイトルという
シンプルスタイルになってたりとか、
テレフォンのゲスト紹介が
カレンダー表示になってたりプロモ流れてたりとか、
放送終了後とその日のダイジェストが
きっちりと区別されるようになってたりとか・・・


もう劇的にリニューアルされてましたなぁ。


で、忌野清志郎のゲストの回はきっちり「グロンサン」の所
カットされてましたなぁw。
しかもトーク短かっw。


あと爆笑問題・太田さんの
過激な発言もうまい具合にカットされてましたw。

天才トコロ店・さまぁ〜ずの金髪の秘密



どうやら大竹さんは収録後に黒く染めたあと
いいともに出ていたらしい・・・。
番組ではマッキッキンな金髪になってましたからねぇ。
でも少しテカリが残ってたりしましたけどねw。