【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

たまにはサッカーの話題でも。



今週末はサッカー尽くしでしたなぁw。
(DSやりながら見てましたけどw)

Jリーグチャンピオンシップ



浦和レッズ、惜しくも負けてしまいましたなぁ。
DSやっていたので瞬間は見てませんでしたけど、
HDDに録画したものを見てやっと再確認しました。


そして翌日の三菱自動車の新聞広告に
「横浜F・マリノス優勝おめでとう」
と書いてあったのに感動を覚えましたわ。
これぞ、スポーツマンシップ

今年で最後のトヨタカップ



こちらも長いPKのすえに南米チームが勝ちましたが、
おかげで「ガキの使い」が1時間ずれてしまったっすw。


で、来年からは
6大陸チャンピオンカップなるものが行われるようですが、
横浜国際総合競技場が「日産スタジアム」という名前になるので
ニッサンカップ」という名前に変わるでしょう。
間違いない!?w

W杯アジア最終予選



なんと北朝鮮と同じグループになってしまったりします。
で・・・北朝鮮でのアウェー戦、
果たして無事にTV中継はできるかどうか?
サポーターの動向と同様、心配でもあります。