【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ラジオタイマーセットし忘れた・・・

前日トヨタカップ中継が終わったあと
タイマーセットしなかったらしく、
ラジオがどうも鳴らないので
時間確かめにTVを見ていたら・・・


なんと・・・6時半過ぎてました。


でも森永卓郎さん*1
「経済、チェーック!!」にはどうにか間に合いましたw。


※ちなみに・・・
 今日はそのラジオにほりえもんさんが出るということで
 引き続きバスの中で聴いたのだが・・・
 野球のことと競馬のことだけで何か期待はずれでしたね。
 私としてはライブドアブログのこととか、
 Skypeのこととか話したかったなぁ。
 (て・・・無理かw)


 しかし・・・朝の電車の中では
 ニッポン放送の受信状態は良くありません。
 文化放送のクリアさが輝いた一瞬でした・・・。



*1:PSPは買えなかったらしい・・・w