【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ついに仕事がヒマになってきました・・・。

今日は定時より30分早く午後5時に帰りました。
しかし明日は出社で、
しかも午前中は集塵機3台掃除をすることになってます。


ちなみに兄貴の方は火曜日に休んでましたけどね。


年の瀬はだんだん暇になっていくのでしょうか?

メモメモ。


今週の週アス進藤晶子さんの連載に引田天功さんが登場。


  • 海外公演のスケジュールも2020年までぎっしり休みなく組まれているらしい。
    これは・・・以前「いいとも」で言ってたような。
  • 彼女は「永遠の24歳」らしい・・・*1
  • そして小さい頃はNHKのニュースと「新日本紀行」しかテレビを見せてもらえなかったらしい。
    どおりで爆笑問題の太田さんやタモリさんのギャグでずっと笑いっぱなしになっていたわけだ。
    こりゃ、中村玉緒さんタイプですな。



※今日弟子からようやく書き込みがありましたけれども、
 時間の都合により明日レス付けます。
 しばしお待ちを。



*1:「私の場合、大人になってからは、ずーっと24歳なんです。(笑)」と言ってました。