【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日の午前中は・・・暇でした。

前述の通り、
午前中は集塵機3台の中の掃除をしましたけれども・・・
約1時間ちょっとで終了してしまったため、
上司に「TVでも見てゆっくりして」と言われ、
この時間(午前10時)はあんまり面白い番組をやってないので
週アスを正午まで読んでました。
おかげでだいぶページが進みましたw。


そして午後は納期がまだまだ先の2月という
量が多めの仕事をしました。


で、帰りは秋葉原DVD-RAMDVD-RWを大量購入するために寄りました。
そして家に到着後
モバイルPCに入れる最小のカバンの長さを測りつつ
最終的な候補の機種を検討した結果、
富士通のFMV BIBLO LOOX Tに落ち着くと
結論が出ました・・・。


実はモバイルPCの方も見てきましたけどね。