【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「イーエスブックス」が「セブンアンドワイ」にw

http://www.7andy.jp/


この日いいともを見ていたら・・・
このようなCMが流れてました。
どこのニュースサイトにもなかった(はず)なんだけれどもねw。


しかも取り扱い品目も本・雑誌だけでなく
CDやDVDも取り扱うようになっているそうで。
ますます便利になっていきますなぁ。


しかし、いまだに兄貴は
「ローソン行かなくてもいい」といいますが・・・
あれ*1はローソンでしか予約できないの!!w


※アドレス見ていると、 なんだか
 「セブンアンディ」とか読みそうになってしまいますw。

*1:水曜どうでしょう関連のグッズやDVD