【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいま設定中。

昨日から新モバイルPCの各種設定を
私流に施しています。
結構な量ですよ・・・。


あと、新PCでもメール読めるように
Outlookの設定もしておきました。
これで溜まったメールも電車の中でもオフラインで読めますね。
その代わり、週アスの読破は厳しくなりますがw。


後は休みのときに
普段よく使っているオンラインソフトでも入れておきます。
これで家と同じ環境も同然です。
外ではネットにいつでも接続できないこと以外はね。


※でもメモ帳よりWordの方が使いやすかったりしてw。

その後の状況。



新PCに入っている「PC乗り換えガイド」というソフトを使うことにより、
なんとか移行に成功しました。
でもメールだけではなく、
IEのお気に入りや壁紙までも移行しているので、
新PC用にカスタマイズをする羽目になり
またまたニュース部分を書くことができませんでした。


さらに、今朝いつの間にか
「ネットdeナビ」にもアクセスできなかったので
IPアドレスを変更してなんとかアクセスできましたよ・・・。


さらに余談を。
試しに家からバス停まで無線LANに繋がるかやってみたところ・・・


バス停目前で途切れましたw。

メモメモ。


SMAP“72時間限定販売”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000026-dal-ent


ここのところネットと相性の悪いジャニーズが
積極的に音楽配信するようになってますなぁ。
期間限定ですけど。
しかもアクセス先が吾郎ちゃんのCMでおなじみの
某検索サイトというのも面白い。


でも音楽プレーヤーに転送できないのはご愛敬ですなw。




【30日追記】
お待たせしました!!21日分の追加です。