【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のLOOX。



この時期になるとクリスマスやら大掃除やらで
忙しくなるこの頃だっていうのに*1
私は相変わらず新PCに付きっきりでしたよ。


オフラインでも探せるようにと
添付されている地図ソフトとか路線検索のソフト*2を入れてたり、
気軽にプリントアウトできるようにと
メーカーサイトからドライバソフトを入手して導入したりとか、
その他普段使っているオンラインソフトを
いろいろと入れてみましたよ。


あとは今月まだ見てなかったファミ通Waveのコンテンツを
新PCで見てたりもしました。
ポータブルDVDプレーヤー感覚で良かったです。


でも・・・OS立ち上げないと見られないので
すぐに楽しめないのが残念ですなぁ。


あ、ついでに言っておきますけど
新PCだけでなく、メインPCでも
タスクバーを隠して広々と使えるように
デスクトップをカスタマイズしておきました。

*1:ちなみに父は今日、ヤ○ダ電機で炊飯器買ってきました。でもポイントは付きませんでしたけどw

*2:既に路線検索のソフトはデータが古いので、1年間の更新権をコンビニから払うことにしました。しかも約1万円w