【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のテレビ。


今日のいいとも。(というより鶴瓶w)



今日は鶴瓶さん誕生日でしたか・・・
しかし、番組前の告知では
タモリさんにケーキのロウソクを消されるわ、
波田陽区が出てきて斬られてたりとか・・・
散々なものでしたなぁ。


でも今日、
名古屋ローカルの「スジナシ」のスペシャルが
TBSでやっているのでいいでしょうw。


さらに明日から24時間ラジオもやってたりして*1
大忙しの様子でございますなぁ・・・。

え!?TV300円のセール?w



ニュースの森」より。


よく見たら聞いたことのない様なメーカーの
14インチTVだったりする。


あと、関西人なら一家に一台持っているという「たこ焼き器」!?
ホントかいな?w
あとで弟子に訊いてみようw。

今日に限って、やけに重なる番組多いですなぁw。


夜9時。
NTV「ダウンタウンDXDX」
フジ「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」
テレ朝「いきなり!黄金伝説。SP」(夜7時より流れ)


深夜1時。
TBS「スジナシ東京上陸SP」
フジ「北野タレント名鑑SP」



本当に参りましたわ・・・。
DVDダビングとか大変でした。


【30日追記】
お待たせしました、23日のニュース追加です。