【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

クリスマス関連のPC用品の値下がりが目に付いた。線メリIVが1980円に

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11152148.html


いろんな記事を見てきたわけですけど、
この『線メリ』というのが
毎年このシーズンになると恒例になっていて、
売り切れ店続出らしいんですけれどもね・・・


今年は某ニュースサイトで去年、この『線メリ』ネタで
ナイスな記事を書いた女性をモデルにしているそうで・・・
そんな影響か在庫が有り余り、
ついに2000円台を切ったそうな・・・。


ちなみに、impress TVのケータイなら俺に聞け!の12月7日配信分でも
この『線メリIV』が取り上げられてましたけど、
女の子の人形のことは一言も触れてませんでした・・・。


※今年の例の記事も・・・すごいことになっていたらしいw。
 →http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11292253.html


※さらに・・・クリスマスまでに完売されなかったみたいですw。
 →http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11526500.html