【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

窓の外は雪。

今日は休日にしては早く起き、
ふとTVをつけると・・・
なんと東京に雪が降っているのだという。


さっそく窓を覗くと・・・、
そこには大量で大粒の雪が降っていました・・・。
年内でついに雪景色見られましたわw。
それほど積もってないけどねw。


髪も伸びた事だし、
年内には床屋に以降と思っていた矢先に
いきなり雪!!


今日はとりあえず無理だなぁ・・・と思った。


※ついにLOOXにもRSSリーダー入れました。
 ブラウザを使うタイプなのですけど。
 まだまだ慣れないものでね・・・
 当分新PCでニュース集めはできないと思いますw。