【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

両PCに異常現象が・・・



ふと急PCをメンテナンスしようと、
不要レジストリを消去して最適化しようとしたところ・・・
途中、突然電源が切れてしまい
さらにもう一度最適化したら、また途中で消えました。
その間、電源をつけたり消したりしているうちに
ノートンの起動が悪くなっていたので
もう一度ソフトのインストールをし直しました・・・。


なので本当は「いいとも特大号」を見ながら
日記を書こうと思ってましたけど、
こんなことがあったりして結局書けずじまいでした。


この調子では年内までには
トリビアグーグルできませんですな。


あとSDカードも
急に新PCで読み込めなくなってしまうそうで・・・
こちらのSDカードは元々デジカメ付属の16Mのもので
データの橋渡し用として使っていたわけですけどね。
寿命なのかなぁ?