【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

『笑っていいとも特大号』PCやりながらなのでわからなかったけど・・・



中居くんの波田陽区のものまねは最高でした。
レギュラーのほかのSMAPメンバーと
タモリさんを斬ってましたなぁ・・・w
おまけに「切腹!」までやってもらっちゃって・・・


慎吾さんの『マツケンサンバ』は
スマスマでやってるからいいだろう・・・w


あ・・・石原良純さんのゴリエはなんだかねw。


あとは今年の関根さんの安藤優子
ちょっといまいちだったかな?w


おまけに・・・はしのえみさん、
どんなまねでも年甲斐もなく(?)
かわいいです、はい。


※ちなみにアニキは携帯投票で金曜日を選んだそうな。




では、そのほかのニュースをお送りします。
これでほとんどのニュースサイトの更新は
今日で年内終了ですね。