【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は床屋・・・ではなく、本の整理。

今日は晴れていることだし、
床屋で伸びきった髪をさっぱりしようと思ったのだが・・・


現実には勝てず、
大掃除の前哨戦で古い雑誌の処分とかしてました。
結構父泣かせな量の要らない雑誌(中には2年前のものも!w)が出てきました。


でも・・・ごちゃごちゃしたまま
新年を迎えるよりは、いいですなぁw。


※このところ16MSDカードの調子が悪いようで・・・
 現PCとのデータの橋渡しができにくくなってしまいそうだ。
 やっぱり、一度に大量のデータを放りこむのは
 よくないのでしょうかね?

おしらせ。

  • 12月分の大部分の日記にニュースを追加しました。
    古くなっているかもしれませんが、ぜひどうぞ。
  • 当日記の記事一覧を右のほうにつけました。
    ぜひご活用ください!